お問い合わせは下記のリンクからお願いいたします。
担当者が営業時間内に対応させていただきます。
icloud、docomo、ezweb、au、isoftbankはメールエラーで返信が届かないことが多いです。(こちらでは届いていないかどうかは確認できません。)
パソコンのアドレスなどでの登録にご協力をお願いいたします。
【商品の変更について】
商品の変更はシステムの関係上、承ることができません。
売り切れそうで心配なときは、まず新たにお申込みをして欲しい商品を確保してから、落ち着いて不要な分のキャンセルをご連絡ください。営業時間内にキャンセル対応させていただきます。
【発送予定について】
商品ページを御覧ください。
【営業時間】
平日:10時〜17時(日本時間)
夜間、土日祝および休業日は
対応できませんのでご了承ください。
【発送日について】
念入れ不要の商品は、国内海外に関わらず1-3営業日で出荷しています。
銀行振込は入金確認後の発送になります。
入金確認は平日10時頃ごろです。それ以降は翌営業日の確認になります。
よくあるご質問はこちらにのせていますので、御覧ください。